京つう

日記/くらし/一般  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年01月14日

1ミリ成長 買って損した気分シリーズ その①

1ミリ成長 買って損した気分シリーズ その①
最近のひげそりに電池式で振動が発生しひげそり負けを防ぐという、すごく画期的そうな物があるのをご存じだと思います。
私も新しい物好きの機械好きなので「なんて画期的なカミソリなんだ!」興味津々で買い、楽しみにお風呂の中で使ってみたら・・・・・「なんじゃこりゃ~~~っ」(太陽にほえろのジーパン風に)
振動は何の効果も感じられず、以前、使っていたひげそりよりもヒゲ剃り負けや少量の出血が多くあり、このヒゲ剃りを開発した人はどういうつもりで作ったのか聞いてみたくなりました。
さらに最悪なことに替え刃が高いface08
これを購入するときに売っていた人に「替え刃高いね」というと「替え刃が儲かるんです」と答えていました。プリンターのインクと同じで消耗品が儲かる事は誰でも知っていることですが、面と向かっていわれるとちょっと腹が立った。
誰か振動式のカミソリを使ってる方で明らかにすばらしいと感じている方がいれば教えてください。現在は、振動なしで普通のカミソリと同じように使っています。

もしヒゲ剃りを買う予定のある方はおすすめしませんICON48
普通のやつで替え刃の安価のタイプ買っておくのが得策だと思います。

ヒゲ剃りを買われる方の判断基準になればうれしく思います。
今日も1ミリ成長(計7ミリ)できました。感謝ICON59



Posted by だっち at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。