京つう

日記/くらし/一般  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年04月28日

1ミリ成長 もう夏の足おとが

1ミリ成長 もう夏の足おとが


先日、福岡の家内の実家からでっかいスイカが送られてきました。face03
この時期にこんな立派なスイカを見たのは初めてface08
九州には早くも夏の足おとが聞こえているのですね。
また暑い夏の到来です。

とても甘くておいしかったです。感謝ICON59
高かったんじゃないかなぁ~face01


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
設計をしない一級建築士が住宅業界の非常識な常識に立ち向かう!
世の中にこんな仕事があるということをまずは知ってもらうためにがんばっております
家のカルテのGeo-design一級建築士事務所(株)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by だっち at 07:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。