京つう

日記/くらし/一般  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年04月03日

1ミリ成長 お花見

1ミリ成長 お花見
1ミリ成長 お花見

先週の土曜日に少し早めのお花見を行いました。
桜は3分咲きと少し寂しいface03花見でしたが、たくさんの仲間が集まってとても楽しい時間を過ごしました。face02
この仲間はコラボしがで毎年開催されている「おうみ創業塾」の卒業生の集まりです。
みんな個性的で楽しい方ばかりで元気をもらいました。
普段は一人で黙々と仕事をしているので、息が詰まることも多いですが
やはり、人と会って話すことは、仕事の上でも精神的な上でも必要なことなんだなぁと感じました。

息詰まってませんか?ICON49


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
設計をしない一級建築士が住宅業界の非常識な常識に立ち向かう!
世の中にこんな仕事があるということをまずは知ってもらうためにがんばっております
家のカルテのGeo-design一級建築士事務所(株)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by だっち at 07:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。