京つう

日記/くらし/一般  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年05月18日

1ミリ成長 人という字は・・・

1ミリ成長 人という字は・・・
久しぶりにブログ書くなぁ~kao08
普段は孤独な起業生活なので一人でいると気持ちが落ち込んできて
行き場のない不安に襲われる事が最近多いface07
起業して一番辛いことは嫁さんのため息で、「はぁ~」と聞こえると胃がきゅ~っとなりますね。
・・・とまぁ、最近、暗い思考に捕まって自分自身もがいている状態です。
そんな時は「人と話す」場に自分を持って行くようにしています。
本来、私は出不精で人と話すことが苦手な性格なのですが
昨日、私がお世話になっている滋賀同友会の総会があり、出席しました。
そこで偶然会ったIB10メンバーのお二人とお話しをして、元気をもらいicon14
講演をされた㈱宮崎本店  宮崎社長の楽しく、生き生きとしたお話しの元気をもらいicon14
同友会の先輩方と話して元気をもらいましたicon14icon10
人という字の通り、人と人はいろんな場面で支え合っているということを感じました。
起業して一番うれしいことは素晴らしい人との出会いと自分が少しずつでも成長している事を感じることが出来ることです。
感謝face02



Posted by だっち at 06:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。