京つう

日記/くらし/一般  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年04月07日

1ミリ成長 「家のカルテ」で家価値アップ!!

1ミリ成長 「家のカルテ」で家価値アップ!!

平成19年3月24日(土)PM10:00~PM10:30
平成19年3月25日(日)AM 8:00~AM 8:30(再放送)の両日に
私が取り組んでいる「家のカルテ」事業がびわ湖放送の(~滋賀経済NOW~)という番組にて取り上げていただきました。

今まで家は築20年でほとんど価値がなくなるという、非常識な常識がまかり通っていました。
これからは、家の長寿命化が進み日本でも中古市場がもっと活発になってきます。
その時に家の資産価値を高めるのが家の情報である「家のカルテ」です。
「家のカルテ」は、ソーラー発電などと同様に、これからの家の付加価値商品として欠かせないモノになってまいります。
しかしまだ、あまり認知されていないサービスですので、出来るだけ多くの方にこんなサービスがあると言うことを知ってもらう必要があると思い、いろんな取り組みをしております。
そんな中で縁あってびわ湖放送さんに取り上げていただくことが出来ました。

滋賀県産業支援プラザのホームページに放送された内容を視聴することが出来るので
よろしければ是非、ご覧ください!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
設計をしない一級建築士が住宅業界の非常識な常識に立ち向かう!
世の中にこんな仕事があるということをまずは知ってもらうためにがんばっております
家のカルテのGeo-design一級建築士事務所(株)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by だっち at 10:24│Comments(0)
この記事へのトラックバック
この間、ディープサイクルバッテリーを買ったわけですが、この後
一体何が必要なのかイマイチよくわかりません。

買ったはいいが、これとは合わないなんて事になりそうな?
そこで...
ソーラーパネル安心パッケージ【太陽光発電情報ブログ】at 2007年06月03日 16:28
こんなサングラス(サンバイザー?)が発表されたようです。掛けてみたいですか?参考記事究極のサングラスは、頭上がソーラー発電所!鉢かづき姫ならぬソーラー発電バイザー「Shade Bla...
ソーラー発電機能付き 未来のサングラス?【芸能情報と身近なニュース 】at 2007年06月16日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。