京つう

日記/くらし/一般  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年03月25日

1ミリ成長 バトルクレインに参加 

1ミリ成長 バトルクレインに参加 


1ミリ成長 バトルクレインに参加 



バトルクレインってご存じですかICON36
京都の異業種交流会「京都エッグス」のメンバーの方々が運営されている「バトルクレイン」というビジネスゲームです。

1チーム4,5人の会社を5,6社作り、社長以下役割分担を決め、製造メーカーとして売り上げを競うゲームです。
ゲームとはいうものの参加者みんな白熱し、とても盛り上がりました。
よく言われている「ヒト・モノ・カネ」の原理・道理が実感できる、大変勉強になるゲームでした。
学生の方も参加されていて、勉強で学んでいただけでは実感できなかったことが実感できたという感想を聞いて、このゲームの利用価値が見えたような気がしました。
また、参加者一人一人の性格がとても良く表れるので、会社の新人研修に利用して、人事担当者の人事資料にもなるとのことでした。

何でも体験してみるもんですねkao05
たくさんの出会いもあるしICON65

これを機会に「京都エッグス」参加してみようと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
設計をしない一級建築士が住宅業界の非常識な常識に立ち向かう!
世の中にこんな仕事があるということをまずは知ってもらうためにがんばっております
家のカルテのGeo-design一級建築士事務所(株)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by だっち at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。