京つう

日記/くらし/一般  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年02月03日

1ミリ成長 草津も都会なのかな?

1ミリ成長 草津も都会なのかな?
私の中での都会であるというかどうかをはかる基準の中に「変な人に出会う確率」と言うのがある。
大阪の梅田あたりを小一時間でも歩いていると絶対に変な人に出会える。そんな人を見て「都会っていろんな意味ですごいなぁ~」と感じて自分の刺激にしている。

ところが先日、滋賀県の草津駅前を歩いていると、なにやら大きな声を出しながら歩いている人を見かけた。みんながじろじろ見ているので「おぉ~face08ついに滋賀県にも変な人に出会えるほど都会になってきたのか」と感じ、ちょっとうれしくなった夕暮れでしたICON62

何を言っているのか気になって近づくと
「何か! キティちゃんは猫か!」と連呼しておられました。
ん~すばらしいICON59


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
設計をしない一級建築士が住宅業界の非常識な常識に立ち向かう!
世の中にこんな仕事があるということをまずは知ってもらうためにがんばっております
家のカルテのGeo-design一級建築士事務所(株)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by だっち at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。