京つう

日記/くらし/一般  |滋賀県

新規登録ログインヘルプ


2007年01月31日

1ミリ成長 落語は面白い(^O^)

1ミリ成長 落語は面白い(^O^)
桂 文華さん
1ミリ成長 落語は面白い(^O^)
桂 宗助さん

滋賀県草津市にで行われているビズカフェあきんどひろばにて「ビズカフェ寄席」がありました。
落語はとても大好きなのですが生で見るのは初めてでしたが、掛け値なしに面白かったface03

日本語はすばらしい表現を持った言語であると思いますが、落語はその言葉と笑いが融合した、日本のすばらしい文化ですねface05

こんな近くでプロの落語を見ることが出来てラッキーでしたicon22
2時間笑いっぱなしでストレス解消です。笑うって大切ですよ~face02笑いは私の気持ちを成長させてくれます。本当に感謝ですICON59
また落語を生で見たいと思います。

では小話を一つ

<<奥様と付き人の美術館での会話>>

奥様:「これはシャガールね。すばらしいわ!」

付き人:「いえ、奥様、これはルノワールでございます」

奥様:「あらそう」

奥様:「これもルノワールね。すばらしいわ!」

付き人:「いえ、奥様、これがシャガールでございます」

奥様:「あらそう」

奥様:「これはピカソね。知ってるわ!」

付き人:「いえ、奥様、これはただの鏡でございます」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
設計をしない一級建築士が住宅業界の非常識な常識に立ち向かう!
世の中にこんな仕事があるということをまずは知ってもらうためにがんばっております
Geo-design一級建築士事務所(株)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by だっち at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。